光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

世界中を覆いつつある不安や恐怖

今日は久々に時間に余裕ができたので、久々に更新します。忙しいと更新も不定期になりがちなのでご容赦いただきたい。 私の近況はかなりの荒療治を経て足のケガもようやく治りそうな感じです。それにしてもケガは本当に長引いています。健や筋はなかなか治ら…

重力に魂を縛られた人間達

前回は魔界の手口ややり口を暴露したので、魔界も相当に焦っていることかと思います。 こういった手口ややり口、魔界の手の内を明かすような情報を発信している人はほとんどいないと思うので、とても貴重で重要な情報であると自負しています。 普通に生活し…

2019年 世界の流れ

あと少しで2019年も終わりです。 私個人に関していえば強烈な浄化を強いられた一年でしたが、もうすぐ浄化も終わり、来年にはかなり完成された霊体と、新人類の肉体のひな型として、かなり完成された肉体が完成する予定です。 私のイメージではより不老不死…

師走

あれから足の怪我はなかなか治らないわ、クンダリーニ現象が酷くなって右脳が痛くなり左脳が痛くなりという偏頭痛が酷くなって、気付けば気を失って意識がとびまくるというほぼ寝たきりの状態まで追い込まれていて、執筆が滞りまくってしまいました。 最近に…

無情なるが如く

本当に久々の更新になりますが、あまりにも悲しく無情なことがあったため、何もやる気がしなくなり、全く更新が滞ってしまいました。 その悲しい出来事というのは、私の数少ない理解者であり、友人だった方の訃報です。しかも私が巡礼中の3月に亡くなってい…

久々に

皆さん、こんばんは。久々の更新になります。今回は軽めのお話です。 旅の疲労と蓄積が思った以上に激しかったため、回復に時間がかかってしまい、先週ようやく回復しました。 足の怪我の方は相当酷ったみたいで未だ全快に至らず、4月一杯までかかりそうです…

帰ってきた男

皆さん、昨日、おフランスから無事に帰ってきました。 今回の旅は試練に次ぐ試練、心身共にボロボロになり、極限状態まで追い込まれました。本当に死ぬかとおもいましたよ。 おかげで潜在能力も覚醒し意識もかなり拡大しました。あれだけの極限状態をもがき…

レンヌ

明日帰国のため明日は移動日になるので、本日が長かったヨーロッパ旅行最終日になります。 今日はレンヌの街を散策してきました。 恒例のカテドラル巡りです。こちらはレンヌの中心地にある1番大きなカテドラルです。 レンヌは観光の目玉になるような歴史的…

ナイト・オブ・モンサンミッシェル

夜のモンサンミッシェルも行ってきましたよ。お写真【どうぞ】 (´・ω・)つ~● 夜のライトアップされたモンサンミッシェルも綺麗でした。 あとちょっとで日本に帰ります。

モンサンミッシェル島内へ

続きです。 早朝のモンサンミッシェルを見たあとはホテルに戻り、朝食!と言っても勿論食べたのはバケット(๑•̀ㅂ•́)و✧ 腹ごしらえも済ませ、次は島内に行きます。 ホテルの近くからモンサンミッシェルのある島までは無料のシャトルバスがあるのでそれを利用…

モンサンミッシェル早朝

( `・ω・) ウーム…昨日疲れたので今日は10時ぐらいまで泥のように寝ようと考えていたのですが、気がつけば6時頃に目が覚めてしまい、せっかくなので早朝のモンサンミッシェルに行ってきました。 目が覚めたと言うより、誰かに覚まされましたね。 モンサンミッシェ…

モンサンミッシェル到着

バルセロナから飛行機、電車、バスを乗り継ぎ、モンサンミッシェル到着です。 夕方着いたのでまだ行ってません。 今日は大移動でお疲れのため、泥のように寝ます。おやすみなさい。

辿り着いた答え

私の今回のヨーロッパ旅行は大変過酷な試練の連続で物凄い修行になっちゃってますが、昨日、何故こんな事になっているのか?その答えがハッキリと分かりました。 あまり認めたくはないし、そんな馬鹿なと言うレベルの話てすが、これは彼(私)の燃えるような正…

サグラダファミリア

状況は変わらず最悪ですが、巡礼と修行は続きます。 正直、心身共にボロボロの状態で巡礼する気力もギリギリですが、上はこちらの都合などお構い無しですね。という訳で、サグラダファミリア行ってきました。もちろん天気は雲1つない快晴。心労と疲れと体の…

最悪の事態

最悪の事態を想定していましたが、バルセロナで強盗にあい、財布、クレカ、お金、全部盗まれて異国の地で1文無しになってしまいましたorz まぁ放棄の最終段階に入りつつあるので、こういう最悪の事態も起こりうるとは思っていましたが、まさか海外でやられる…

私は誰か?

今回のタイトルは私が尊敬するインドの聖者、ラマナ・マハリシの言葉であり、私が今現在向き合っている課題です。 あれから足はかなり良くなっているのですが、カミーノ復帰は無理そうなので観光に切り替えました。無念ではありますが試練は続いています。 …

恒例のカテドラル巡り

今日はビルバオのカテドラル(教会)行ってきました。お写真どうぞ。

昼食( 'ω'o[Now]o

今はスペインの自炊可能なホステルに泊まっています。 自炊出来るし暇なので料理頑張って見ました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 野菜もりもりのオムレツ、そしてサラダにはヨーグルトをまぜ、バケットにはジャム、オレンジジュースに牛乳、夜は野菜もりもりのスパゲティ作りま…

ブルゴスの太鼓

昨日ブルゴスで太鼓の路上ライブがやってたのでアップしておきます。 気持ちが落ち込んでいたのでちょっと元気になりました。 今はビルバオの安宿で療養中です。

無限の忍耐

今私は忍耐力を試されている。この旅は試練の連続なのだが、様々な物を奪われ、とうとう唯一の取り柄だった健康な肉体も足の怪我によって奪われ、精神力も日々試されて満身創痍である。 今はカミーノリタイア地点のスペインのブルゴスにいます。怪我はあと少…

ルルド2日目

ルルド2日目です。なんかまた到着したらミサが始まったので参加です(´・ω・`;) 泉の水をがぶ飲みし、泉前でまったり過ごしました。ベルナデット博物館など行きたかったんですが、シーズンオフで閉まってたりして見れなかったので、泉で過ごしてました_(:3」∠)_…

ルルドの泉とベルナデット

今日は聖女ベルナデットが発見した奇跡の泉、ルルドの泉に向かいます。 相変わらず今日も雲ひとつない快晴、ありがたい事です(*´ω`*) サンクチュアリ到着です。 こちらの教会はルルドの泉の上に建てられたものです。 そしてこちらがベルナデットです。清貧…

アルルにて

今日はアルルでのんびり療養です。 電車と日程と安宿の都合でアルルに2泊することにしたのですが、ユネスコの世界遺産の円形闘技場などがの観光名所が結構あり、あまり期待してなかったのですが、かなり良かったです。 何とここはサンティアゴ・デ・コンポス…

ルルドを目指して

昨日はルルド目指してローマから電車でGO!フランスのニースまで移動してきました。 そして、足を治しながらの移動なので今日はニースの安宿でのんびり過ごしてます。 「とうとう、おフランスに戻ってきたザンス!(「°∀°)」シェーー!!!」とか、言ってる場合…

ローマにて3

三日目はグラディエーターで有名なコロッセオに行きました。 こちらもスケールがでかいです。ここで闘いが繰り広げられてたんですね。 そして四日目はバチカンのサン・ピエトロ大聖堂へ。 こちらもまた物凄いスケールです。屋根の上に並んでいる像はキリスト…

ローマにて2

2日目はパルテノン神殿とトレビィの泉とヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂に行ってきました。まずはパルテノン神殿です。 柱もでかいし、神殿もでかい。ローマは本当にスケールかでかいです。 そして次はトレビィの泉です。 こちらも水が滔々と流れてい…

ローマにて

色々あって何故か今はローマにいます。カミーノ・デ・サンティアゴはまさかの足の怪我のため、無念の中止です…〣( º-º )〣ズーン…年末からの試練が旅先でも続いてます。今も足の痛みと戦いながら周遊中。本当に修行みたいになってます。色々なものを奪われて正…

カミーノ4

この旅は色々ありすぎてもう大変です(´ー`A;)私の旅は一筋縄では行きませんね。何故か急遽ローマに行くことになりましたε-(´∀`; )フゥまぁいずれ行かなければならない国というのは分かっていましたが、ここまで超特急になるとは予想できず。とりあえずローマ…

カミーノ3 旅の仲間

朝日をバックに綺麗な写真が撮れました。 色々な国から人が集まってきてインターナショナルな感じです。 右端のアルゴーさんがスペイン人の陽気なおっちゃんでとても面白いです。ノンアルコールだといって勧めてきたコーヒーテイストのめちゃくちゃ強い酒を…

カミーノ2

今日はEstellaからLos Arcosまで歩きました。天気も良くて綺麗な写真が撮れたので載せときます。