光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

最悪の事態

最悪の事態を想定していましたが、バルセロナで強盗にあい、財布、クレカ、お金、全部盗まれて異国の地で1文無しになってしまいましたorz

まぁ放棄の最終段階に入りつつあるので、こういう最悪の事態も起こりうるとは思っていましたが、まさか海外でやられるとは思いませんでした。

精神的には極限状態、泣きが入っています。まぁエアチケットとパスポートは無事なので最悪帰国日まで断食になるかも知れません。

もう精神的には限界をとうに越えていて、これ以上奪われると精神が崩壊しそうです。まぁしそうでしないのが私なのですが。なまじタフ過ぎるのも考えものです。

最悪の予想でイニシエートの段階が限りなく第四段階に近い場合は、上はまだまだ私から奪い続けるでしょうね。地位、名誉、財産、人としての尊厳、家族、友人、いろんなものが目の前から消えて無くなって行きます。彼にはこの試練が必要なのでしょうね。

精神が崩壊しそうですが私は前に進み続けます。みんなを守り、助ける力をこの身に宿すために。