光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

師走

あれから足の怪我はなかなか治らないわ、クンダリーニ現象が酷くなって右脳が痛くなり左脳が痛くなりという偏頭痛が酷くなって、気付けば気を失って意識がとびまくるというほぼ寝たきりの状態まで追い込まれていて、執筆が滞りまくってしまいました。

 

最近になってようやくクンダリーニや足の怪我も良くなってきて体勢も建て直してきたのでようやく執筆、更新出来そうです。

 

かなり時は経ちましたが、世の中は自然災害、世界情勢など混迷を極めつつあり、下手をすれば第3次世界大戦まで起きそうな始末。図らずもこのブログで私が予見した通りの未来になりつつあり、嘆かわしいかぎりです。

まあ私が何を警告した所で誰も耳を傾けてくれないのはいつもの事なのですが、私はめげずにこれからも予見と警告を書き続けていきます。

今回はとりあえず復活しましたというお知らせなのでこの辺で失礼します。