光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

輪廻する魂3

ここからは私の転生の記憶とこの活動を始めるきっかけとなった使命についてのお話です。 私の最古の転生の記憶はすでに衰退期にあったレムリア大陸(注1)から始まります。時はすでに文明の頂点はアトランティス大陸(注2)に移っており、その時代はまさにア…

輪廻する魂2

前回の続きです。内容は難しいですが、皆さんもう少々お付き合いください。 輪廻の教えについて、他宗教はどのように教えているでしょうか? ヒンドゥー教は輪廻の教えありきの宗教なのでもちろんあります。ヒンドゥー教自体はもともとゴンドワナ大陸(レム…

輪廻する魂 1

今回は輪廻転生についてお話したいと思います。まずお話を始める前に偉大な高僧、弘法大師・空海の「秘蔵空論」の一説を紹介します。 三界の狂人は狂せることを知らず 四生の盲者は盲なることを識らず 生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く 死に死に死…

鬼滅の刃の炭次郎君

前回、かなり難しい内容だったので、今回は軽めの内容でいきます。 私がアイコンで使っている竈門炭次郎君についてのお話です。 炭次郎君は週間少年ジャンプで連載されている「鬼滅の刃」という作品の主人公です。 私はジャンプ派で毎週欠かさずジャンプを読…

ヒーリング

今回はヒーリングについてすこしお話ししたいと思います。 ちなみに私は魂の力を開放し、放射することができるヒーラーです。師はいません。21歳の時に起きた魂のエネルギーとフォースの解放とともに、死に物狂いで手に入れた力であり、我流です。強いて言う…

近況報告

今回は近況報告と軽い話題を書きたいと思います。というのも前回、前々回がちょっと難しくなりすぎたので、今回は優しい内容でいきます。 おかげさまで執筆活動も無事再開できましたし、書く内容もインスピレーションもどんどん湧いてきて、とても順調にきて…