光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

近況報告

 今回は近況報告と軽い話題を書きたいと思います。というのも前回、前々回がちょっと難しくなりすぎたので、今回は優しい内容でいきます。

 

 おかげさまで執筆活動も無事再開できましたし、書く内容もインスピレーションもどんどん湧いてきて、とても順調にきています。強いて言えば書きたいことはいっぱいあるのに時間が全然足りないくらいですね。上からの指示も許可もようやく出ましたので、来年には副業も辞めて執筆活動とグループ活動に専念しようと考えています。

 

 余談ではありますが、後ろで執筆のインスピレーションをあたえてくださっている方がヨーロッパ系の方のようで、クラシック系の音楽をかけると異様に集中力が上がります。その方がニーベルングの指輪が好きなようで、かけてほしいようなインスピレーションを感じたので、ネットで調べてみたら総演奏時間が約15時間。。。。

 

 マジか(Д゚≡゚Д)?

 

 思わずこぼれた心の声。。。。全部聴くのに一体どれくらいかかるのやら。しかし、集中力はさらに跳ね上がりそうだったのでアマゾンンで即購入。。。。今聴きながら書いてたりします。案の定集中力は爆上がりですw

 

 まあワルキューレの騎行は昔から好きだったので別にいいのですけどね。それに、私は昔、ドルイドだった過去生もあるので北欧神話は大好きなのでいいかなと。

 

 グループ活動に関しては、グループ名は今はまだ秘密ですがもう決まっています。私が考えたわけではなく、上からのインスピレーションで決定した名前です。

 メンバーもすでに私の他に二人います。一人は前のグループで活動をともにした方で女性。もう一人は歴史と伝統のあるとある協会の日本支部会長を務めている方で男性です。お二方とも私とは過去生で非常に深い縁があり、グループ参加とあいなりました。とてもありがたいことです。とても有能な方たちなので大いに力になってくれることでしょう。とても幸先よしです。

 

 ただいまグループのホームページ絶賛デザイン&作成中です。完成予定は大体10月前後をめどにしていて、ホームページの発表日を活動開始日としますので、10月が真の活動再開ということです。一応私は秘教占星家なので、ホームページ発表日時は星の配置を計算したうえで発表したいと思います。みなさんお楽しみに。

 

 グループの活動の方向性や内容はざっくりと説明すると、ちょっとした学院のようなものになるでしょう。古代の智恵と叡智、秘められた教えを紐解き、学び、復興し、新時代である水瓶座の時代に合うようアレンジして普及、活動していくような形です。

 

 古代の秘教、密教顕教、思想、哲学、宗教、東洋占術、西洋占術、秘教占星学、ヒーリング技術、それらすべての叡智を結集させ、統合させ、世界中に伝えていくメッセンジャー的な活動です。前にも話しましたが、水瓶座の時代の主要光線である第七光線の象意、儀式魔術と秩序、統合を実践していくのです。すべてのバラバラに細分化されたものをひとつにまとめ上げ、世界にひとつのシンプルな教えを提示していくのです。これこそが我々のグループの使命と役割なのです。非営利団体として活動しますので、奉仕活動、ボランティア活動になります。お金は一切とりませんし、かかりません。「神のものは神に、カエサルのものはカエサルに」です。

 この世界に光を、イルミネーションを与え、聖書にある、「世の人々の病を癒す」お仕事です。よろしくお願いします。

 

 これを読んでグループに参加したいなと思った方でホームページ完成まで待ちきれないと思った方はコメントください。連絡いたします。一応簡単な面接はありますのでよろしくお願いします。まあ、このブログ自体ほとんど宣伝してないので読者はほとんどいないでしょうけど。

 

 では今回はこのへんで失礼いたします。