光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

2019年 世界の流れ

 あと少しで2019年も終わりです。
 私個人に関していえば強烈な浄化を強いられた一年でしたが、もうすぐ浄化も終わり、来年にはかなり完成された霊体と、新人類の肉体のひな型として、かなり完成された肉体が完成する予定です。
 私のイメージではより不老不死に近く、ギリシャ彫刻に近い肉体美を持つものになるでしょう。あまり食べなくても光合成によって栄養補給ができる不死身に近い肉体になるでしょう。

 世界情勢に関しては、世界中の国々が物質主義、利己主義、自国第一主義に走り、第三次世界大戦の一歩手前の様相をていしています。
 環境破壊による地球温暖化は加速し、異常気象や自然災害はとどまることを知らず、最悪と言っても過言ではありません。

 人類は物欲や金銭欲といったおのれの欲望をコントロールし、商業至上主義に基づく大量生産、大量消費による環境破壊を早急に改めて、生き方や考え方や価値観を180度変える必要があり、その時が訪れているのです。みんな心の奥底ではそのことに気付いているはずです。

 今までのような過度な快楽や欲望を追い求める生き方を続けた場合、我々に待っている未来は確実なる破滅です。
 このまま環境破壊や自然破壊を続けていけばしっぺ返しで自然災害や天変地異はとどまることを知らず、世界は荒廃していき、最終的には地球上の限られた資源を奪い合う第三次世界大戦というサバイバルゲームが始まるでしょう。それは当然の帰結です。

 世界の超大国や先進国のリーダー達も信じられないことに平気で嘘をつく人や差別主義者、利己主義者達がその座を占めつつあり、とても危うい状況になりつつあります。
 彼らは魔界(物質主義者)の傀儡であり、世界は暗黒の同胞団達によって段々と牛耳られつつあります。

 世界の治安の維持と正しい方向に導かねばならない超大国AのリーダーTに至っては魔界どっぷりの非常に操りやすい傀儡と化しています。
 このT大統領は、哀れなことに多分本人は魔界どっぷりなことに自覚はないと思います。この人は政策や行動、言動などを見てると多分、キリスト教か何かの原理主義者だと思います。下手をするとキリスト教ユダヤ教関係の暗黒の秘密結社に所属しているかもしれません。

 彼らの根底にあるのは、彼らの大好物の選民思想、差別主義、白人至上主義であり、我々は選ばれた民だから、我々以外の人種や民族の人権は認めないし、我々選ばれた民は闇に堕ちている彼らには何をしてもいいという歪んだ思想を持っているのです。ゆえに彼らは自分たちは主のために、神のために、キリストのために働いている光の使徒なのだと、自分勝手でご都合主義な大いなる勘違いをしながら、そこに付け込まれてブラックマスターにいいように使われているわけです。本当にかわいそうな人達です。

 私は魔界やブラックマスターに憑依された人達をたくさん見てきましたが、彼らの特徴としては、彼らは魔界(物質主義)のエネルギーにたくさん相生されるので一時期とても無敵となり何をやっても成功し、向かうところ敵なしになるのですが、その成功や勝利も長続きせず、しばらくしたらカルマの反動によって人生がうまくいかなくなり、失敗や敗北続きでどん底まで叩き落されます。
 魔界に相生されている間は本人も何をやってもうまくいくものだから調子に乗りすぎてしまってやりすぎてしまうのですが、その反動の落ち方たるや惨憺たるものがあります。
 魔界の連中も、憑依する人物の欲望や慢心、邪心を利用して煽りに煽るものですから、その後の落ち方は目も当てられないものになるのです。ヒトラーなどがいい例ですね。
 魔界は利用するだけ利用して用済みになったらゴミのようにポイ捨てしますので、皆さん気を付けましょう。

 多分、このT大統領も今は魔界にいいように利用されてますが、もうそろそろ用済みになってゴミのように捨てられて大変なことになるでしょうね。
 無論そんなT大統領にしっぽふってのび太君のようになっている日本も魔界の傀儡政権です。不正や収賄公文書偽造、証拠隠滅などなど、いずれ裁きが下ることでしょう。

 来年以降はT大統領が再選するか否かによって世界情勢は大きく変わるでしょう。落選してより良き未来に行くことを祈ります。