光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマにて3

三日目はグラディエーターで有名なコロッセオに行きました。 こちらもスケールがでかいです。ここで闘いが繰り広げられてたんですね。 そして四日目はバチカンのサン・ピエトロ大聖堂へ。 こちらもまた物凄いスケールです。屋根の上に並んでいる像はキリスト…

ローマにて2

2日目はパルテノン神殿とトレビィの泉とヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂に行ってきました。まずはパルテノン神殿です。 柱もでかいし、神殿もでかい。ローマは本当にスケールかでかいです。 そして次はトレビィの泉です。 こちらも水が滔々と流れてい…

ローマにて

色々あって何故か今はローマにいます。カミーノ・デ・サンティアゴはまさかの足の怪我のため、無念の中止です…〣( º-º )〣ズーン…年末からの試練が旅先でも続いてます。今も足の痛みと戦いながら周遊中。本当に修行みたいになってます。色々なものを奪われて正…

カミーノ4

この旅は色々ありすぎてもう大変です(´ー`A;)私の旅は一筋縄では行きませんね。何故か急遽ローマに行くことになりましたε-(´∀`; )フゥまぁいずれ行かなければならない国というのは分かっていましたが、ここまで超特急になるとは予想できず。とりあえずローマ…

カミーノ3 旅の仲間

朝日をバックに綺麗な写真が撮れました。 色々な国から人が集まってきてインターナショナルな感じです。 右端のアルゴーさんがスペイン人の陽気なおっちゃんでとても面白いです。ノンアルコールだといって勧めてきたコーヒーテイストのめちゃくちゃ強い酒を…

カミーノ2

今日はEstellaからLos Arcosまで歩きました。天気も良くて綺麗な写真が撮れたので載せときます。

カミーノ

無事にフランスに着き、サンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼中、今はスペインにいます。 とりあえず写真載せときます。