光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

カミーノ3 旅の仲間

f:id:ktanjirou00:20190219003326j:image

朝日をバックに綺麗な写真が撮れました。

色々な国から人が集まってきてインターナショナルな感じです。

右端のアルゴーさんがスペイン人の陽気なおっちゃんでとても面白いです。ノンアルコールだといって勧めてきたコーヒーテイストのめちゃくちゃ強い酒を騙されて飲まされて半日ほど潰れてました(´ー`A;)

こちらではワインが特産品で、地元の人達は安くて美味いワインを毎日飲んでいます。こちらではワインのことをビーノと呼びます。

アルゴーのおっちゃんはレストランや食事の席になるとビーノ!ビーノ!騒ぎ出してがぶ飲みしながら楽しそうに勧めて来ます(´ー`A;)