光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

昼食( 'ω'o[Now]o

今はスペインの自炊可能なホステルに泊まっています。

自炊出来るし暇なので料理頑張って見ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:ktanjirou00:20190312230248j:image

野菜もりもりのオムレツ、そしてサラダにはヨーグルトをまぜ、バケットにはジャム、オレンジジュースに牛乳、夜は野菜もりもりのスパゲティ作ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

何より嬉しいのは、バケットにジャム付けるから味がすること(´;ω;`)毎日移動中などに味無しのバケットをチーズと一緒に放り込んでたので感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

異国の地まで来て料理頑張って、何やってんだろ、オレ( ˘•ω•˘ ).。oஇっと我に返るととても虚しいので考えないことにします。

 

こういう追い込まれている時こそどうでもいい話やユーモアが必要だ。

という訳で、今回行った国のバケットランキング( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

まず、ダントツ1位でクソ不味かった国1位は(; ・`д・´)ゴクリンコ

イタリアのローマ

まず、一言に不味い。味なんてまともにしないし、ボロボロのパサパサ。1口噛む事にパンくずが滝の如く落ちていき、外で食べると周りがパンくずだらけになって鳩か沢山集まってくる始末(;´・ω・)

もうダントツで不味すぎるレベルです。あれはもうパンではなく、何か違う食べ物のはずです。

 

第2位は(; ・`д・´)ゴクリンコ

スペイン

残りはフランスとスペインだけなので当然と言えば当然なのですが、やはり本場のフランスパンの方が美味かったです。まぁフランスもスペインも殆ど味しないんですけどね( ̄▽ ̄;)

そうそう、フランスの腕のいいベーカリーは日本と同等か、日本より美味かったですよ。

 

そういうわけで3位はおフランスです。

まさか本場のバケットがここまで味がしないものだとは思いませんでした(;´Д`A ```

 

以上、クソ不味バケットランキングでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!