光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

モンサンミッシェル早朝

( `・ω・) ウーム…昨日疲れたので今日は10時ぐらいまで泥のように寝ようと考えていたのですが、気がつけば6時頃に目が覚めてしまい、せっかくなので早朝のモンサンミッシェルに行ってきました。

目が覚めたと言うより、誰かに覚まされましたね。

モンサンミッシェルにゆかりのある人だと思うのですが、もっすごく真面目な方のイメージがあります。「せっかくきたんだから寝てないで来なさい」みたいな感じです(;´・ω・)

相変わらずの晴れ男炸裂!いつも言ってますが、この旅では全く雨が降りません(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:ktanjirou00:20190329002146j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002151j:image

あっ、昨日のモンサンミッシェル到着時に撮った写真2枚UPするの忘れてたのでUPしておきます(;^_^A

で、こちらが早朝の写真です。

f:id:ktanjirou00:20190329002519j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002533j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002512j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002434j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002446j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002451j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002440j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002429j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002456j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002527j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002523j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002423j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002502j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002506j:image

綺麗な日の出です。

モンサンミッシェルは田舎にあるため、この時期でも早朝かなり冷え込みます。遊歩道には霜が降 おりてました。田舎なので空気は澄みきっています。

f:id:ktanjirou00:20190329002840j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002904j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002914j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002825j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002910j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002829j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002859j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002835j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002845j:image
f:id:ktanjirou00:20190329002854j:image

朝日に照らされたモンサンミッシェルはとても神秘的です。朝日はとても綺麗だし、最高です(*´ω`*)

そう言えばスペインからフランスに来てから空気が一変しました。

スペイン、バルセロナにいた時は魔界のプレッシャーが物凄くて、周りの人々を通して悪意や憎しみと言った負の感情が絶えず流れてきて、人々を通して私の一挙手一投足を絶えず監視している感覚が付きまとっていましたが(おかげで強盗に合いましたが。。。。)、フランスに来てからは狙われてる感じの負のエネルギー攻撃は一切無くなり、とても心が軽くなって清々し感じになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

バルセロナにいた時の魔界のエネルギー攻撃は本当に凄かったです。1歩間違えば頭がおかしくなるレベルでしたからね( ̄▽ ̄;)まぁ、根本的原因は自分なので身から出た錆ではありますが。

しかし、このおフランスの清々しい空気と感覚は心地いいです。私とおフランスとの相性もあるんでしょうね(「°∀°)」シェーー!!!

 

というわけで、早朝のモンサンミッシェルでした。