光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

久々に

皆さん、こんばんは。久々の更新になります。今回は軽めのお話です。

旅の疲労と蓄積が思った以上に激しかったため、回復に時間がかかってしまい、先週ようやく回復しました。

足の怪我の方は相当酷ったみたいで未だ全快に至らず、4月一杯までかかりそうです。無理し過ぎました。

全快したらおりを見てまたサンティアゴ・デ・コンポステーラにチャレンジして、今度こそやり遂げてみせます。このままでは悔しいですからね。

 

そう言えば私がこのブログでも推していてアイコンも使わせて頂いてる鬼滅の刃のアニメが4月から始まりましたね。

現在2話まで放映されていて、私も毎回楽しみにして見ているのですが、私の想像以上のクオリティにかなり驚いています。

作画、音楽、演出、声優さん達の熱演、全て超一流の完成度で、原作では善逸君が騒ぎ出す辺りから面白くなるのですが、アニメは物凄い完成度なので序盤からとても面白く、魅入ってしまっています。

このクオリティで善逸君の霹靂一閃や決めゼリフ、カナヲちゃんとのコインのやり取り(私が大好きなシーン)、煉獄さんのシーンやられたらファンとしてはたまりませんね。勿論、鋼鐵塚さんに追い回される炭治郎のシーンも必見(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

個人的には隠しの後藤さんが大好きなので、隠しの後藤さんのシーンも丁寧にえがいてほしいですね。ああいう常識感覚があって思いやりがあって面倒見の良いキャラが私は好きなんですよね。一般常識の観点からのツッコミもとても面白いですしね~。

 

2話放映後に好評だったのか、今回は2クール全26話放映決定したようです。

このクオリティで放映し続けたら、私の予想を越えてアニメ史に残る不朽の名作になりそうな予感がします。比例して世界中で人気が爆発しそうな予感です。伝説になるとおもいますよ。

もうすぐ3話が始まりますね。私のイチオシなので皆さんも良かったら観てみて下さい。

f:id:ktanjirou00:20190420220002j:image