光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

無限の忍耐

f:id:ktanjirou00:20190310044231j:image

今私は忍耐力を試されている。この旅は試練の連続なのだが、様々な物を奪われ、とうとう唯一の取り柄だった健康な肉体も足の怪我によって奪われ、精神力も日々試されて満身創痍である。

今はカミーノリタイア地点のスペインのブルゴスにいます。怪我はあと少しで治るので上手く行けば明後日にはカミーノ再開出来そうなのだが、こちらも治るか否かはギリギリです。精神力と忍耐力が試されてます。

 

上の写真のマリア様のメダイはルルドで、肌身離さず持って居なさいと言うマリア様からのインスピレーションを感じたので買って持ち歩いてる物です。マリア様がギリギリの所で助けてくれるみたいです。有難いことです。そして、今の私の唯一の心の拠り所。それくらいに精神的に追い込まれてたりします。

 

それにしても、私はマリア様と縁が深いみたいです。昔ユダヤ人だったからマリア様と同じ家系や血族、あるいは近しい関係だったのかも知れませんね。感謝の極みです。

忍耐力の試練も今が正念場。応援よろしくお願いします。