光 希望 優しさ 愛

新時代に必要なものは優しさや愛 皆さんにそれを伝えていければと思っています。

近況報告

 今回は近況報告です。先に、私が構想を練っている新グループの始動日が10/24()とお伝えしましたが、そのグループのHPが細かい訂正と修正を加えつつ、本日やっとできました。

 

 以前にも同じような活動をしていたというのはお伝えしてありますが、諸々の事情により活動は頓挫し、今まで活動休止していた次第です。しかし、ようやく・・・・ここにきてようやく活動再開することができるようになりました。

 

 今回は以前の失敗と経験を活かしつつ、より高度で洗練された活動にしていきますので、みなさん応援よろしくお願いします。

 

 まあ今回に関しては上からの指示もしっかりとありますし、始動時期や本格的な活動時期なども私が感じていた直観のイメージ通りに進んでいるので間違いなく成功するでしょう。そして、この活動と計画は私個人の意思をはるかに越えているので世界的規模の活動になっていくことでしょう。出会う人も集まってくる人もメンバーになる人もほぼ決まっていると思います。あとは私が全力をもって事に当たり、道を切り拓くのみです。

 

 幸いにも活動開始前ですがメンバーもすでに三人揃っていてエネルギーの三角形も形成されています。そして、グループエネルギーもすでに形成されています。あとは神々とマスターの加護を信じて撃って出るのみです。

 

 世界と人類と自分自身に絶望し、一度は諦めかけた私の夢が、理想が、信念が、さらにバージョンアップして今再び甦ります。あれだけの絶望を乗り越えた私はもう決して挫けることはないでしょう。

 

 飢餓、貧困、戦争やテロのない世界。

 貧富の差もなく、何の罪もない子供達が飢えて死ぬことのない世界。

 世界中の人々が手を取り合い、分かち合い、助け合う世界。

 みんなが笑顔で暮らせる世界。

 

 そんな理想の世界を実現させるべく、私は再び立ち上がるのです。それがどれほど荒唐無稽で偽善に満ちた絵空事であったとしても、人は夢を、理想を、願いや祈りを決して忘れてはいけないのです。失ってはいけないのです。

 

 ビジョン無き所人は滅びる(幻がないと民は堕落する)と旧約聖書にも書いてあります。

 

 夢や理想、願い、祈り、崇高なる思想や思いがなければ人々は堕落し、文明は退廃し、傲慢になった人間は地球や自然を破壊し、戦争を続け、いずれソドムとゴモラのように神々の逆鱗に触れて滅びてしまうのです。

 

 「人はパンだけで生きるものではない。神の口から出る一つ一つの言葉で生きる」

 

と、キリストは言っています

 日々、食べて飲んで騒いで享楽にふけるだけではただの動物と一緒です。欲望のままに生きる動物人間です。神の崇高なる言葉や夢、理想、高邁なる思想があって初めて人は動物人間から人になり、神の言葉を実践することによって神となるのです。それが進化です。

 

 確かに私の夢や理想は今の世界では綺麗事であり、偽善に満ちた絵空事でしかないでしょう。しかし、私がその夢と理想を諦めずに実践し続ければ、周りの人々に(例えばこれを読んでくれている読者)影響を与えることができます。そして、人々の心には善意が芽生え、その善意の輪は周りに波紋のように波及していくはずです。

 

 たとえ私の代で理想は実現できなかったとしても、その理想と夢、善意の輪は次の世代へと引き継がれ、いずれ私の夢と理想は実現されるはずです。

 

 人間一人でできることには限界がありますが、みんなで力を合わせればなんだってできるはずです。この活動にみんなの力を貸してください。みんなで力を合わせて善意の輪を広げていって世界に正義と平和と愛をもたらしましょう。

 

 私は昔からこういう理想を周りの友人知人に言い続けてきました。友人知人達には「綺麗事をいう偽善者、絵空事、自己満足、厨二病、頭のおかしい人」と言われ続けて周りから人がいなくなりました。そして、とうとう心が折れて膝を抱えてうずくまっていました。挙句、自分自身にうそをつき、活動を休止していました。しかし、私はさらなる強さを得て立ち上がりました。

 

 「荒れ野で叫ぶ者の声がする。主の道を整え、その道筋をまっすぐにせよ」

 

 夢と理想と信念と崇高なる思想を忘れることなく、行動し、実践し続けることが本当に大切なことなのです。例え人々から偽善者と罵られようと、私は荒れ野で叫ぶ声となり、綺麗事を叫び続けていきます。人々の善意と愛と優しさを信じているから、それが私の信念だからです。そして、偽善を真実に変えてみせます。

 

 今の私には昔のような罵声は何も効きません。何故なら今の私には心の力が、霊と魂の無限の力があり、その無限の力が自然と体に湧き上がってくるからです。霊、魂、心には無限の力があるのです。

 今回はこれで終了です。10/24(水)のサイトオープン日にはこちらのブログでお知らせしますのでお楽しみに。